悪徳ブログ

創作系のつもり。

仮装人物

坊ちゃん、坊ちゃん、坊ちゃん。

坊ちゃん、坊ちゃん、坊ちゃん。

さあさあ、ここまで、おいでなさい。

さあさあ、ここまで、来れるかな。

坊ちゃん、坊ちゃん、坊ちゃん。

誰もいない、誰も気づかない。

 

月まで剣が届かないなら。

誰も、かぐや姫を追っていけないのだろうか。

王子の剣は、月のお城に届くのだろうか。

散、散、散、散、散、散、散、散。

集、集、集、集、集、集、集、集。

逆、逆、逆、逆、逆、逆、逆、逆。

 

上は下で、下は上。

どこかで蟲が鳴いている。

男は女で、女は男。

蟲毒の壷を這い回る。

バベルの塔が美麗に見える。

月まで届く、塔であれば、きっと、きっと。

水晶に宿る乙女は無言なり。

話、話、話、話。

話、話、話、話。

 

濁、濁、濁、濁。

濁、濁、濁、濁。

固めて揃えて並べて刻んで。

愚かな乙女の記憶は一日。

刻の神は残忍なり。

子は老で、老は子。

無慈悲は帽子の専売特許。

右は左で、左は右。

 

ウサギの毛皮は、誰の物?

可愛いあの子は、黒か白。

坊ちゃん、坊ちゃん、坊ちゃん。

食べても、食べても、飽き足らない。

坊ちゃん、坊ちゃん、坊ちゃん。

坊ちゃん、坊ちゃん、坊ちゃん。