悪徳ブログ

創作系のつもり。

あらくれ

これなら勝てる。

これなら勝てる。

楽勝だって、レベルは、断然こっちが上。

妨害工作も沢山、沢山、浮かぶ。

狙うはトップ、ただ、それのみ。

他にも競争相手がいるの?

それでも勝つのは、この私。

 

キョロキョロ、キョロキョロ、キョロキョロ、キョロ。

アナタはどっち? 私は、こっち。

だからアナタも、私の方へ。

私が先なの、だから、アナタは、私の下、下、下。

何をやっても私が一番。

 

羽根は要らない、オイルも要らない。

書店は要らない、メイクも要らない。

電気は要らない、タイヤも要らない。

 

右がいいのよ、左がいいのよ。

中がいいのよ、外がいいのよ。

上、上、下、下、上、下、同時。

前前、後、前前、後、後、後。

どこもかしこも穴だらけ。

どこもかしこも蠕動運動。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。

余計な動きは一切無い。

切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って。

 

貼って、貼って、貼って、貼って、貼って、貼って、貼って。

全てが綺麗。

全てが綺麗。

宇宙で一番可愛い、可愛い。

もっと、もっと、美しく。

美しいって罪。

だから、だから、私が法。

罪は法で、法は罪。

 

でもね、でもね、これで、みんなが、みてくれない。

でもね、みんなに、みられちゃ、だめなの。

わたしの、よごれ、どこもないでしょ?

ねえねえ、わたし、わたし、きれい?

きれい? きれい? どこが、きれい?

ぜんぶ? ぜんぶ? おなかのなか、まで、わたし、きれい?

 

汚い私は、やってこない。

汚い私は、やってこない。

これなら勝てる、勝てる、勝てる。

無限の愛を逆手に取る。

無限の愛を逆手に取る。

血の祭壇さえ、来なければ。

 

生贄を求める神さえ、来なければ。

夜の王さえ、来なければ。

ネオンサインが月夜の女神。

夜のシグナル。

ただ、それだけ。

出会いを求める、小粋なジョーク。

やだ、なに、それ、本気?

笑い合って、さようなら。

言葉なんて不要なはず。

だから、だれも聞き取ってないはず。

 

あれ? あれ? あれ?

おかしい、おかしい、ここは、どこ?